E判から東大現役合格へ・・・
   タイトルの通り東大(文1)へ現役合格を目指す受験生(男)のまったりとした日記です。勉強法も多少。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
公立高校3年生♂ 元ハンドボール部
今までの最高判定:C

こちらの前略プロフに詳しく。

ランキング投票お願いします♪


リンク・コメント・TB どじどしどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 定期試験 3日目。
政経
文字がちっさかった事以外は問題なし(゜ー゜*)

現代文
予想通り記述なのに配点が低い という展開だったので、確実に赤回避できるよう気をつけましたよ。


明日は最大のヤマ場の世界史その2だからなぁ。
数えてみるとプリント20枚超えてたorz

いいさ、覚えてやるさ。

勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/30(木) 23:56)

<<定期試験 4日目。 | ホーム | 定期試験 2日目。>>

コメント
 
履修不足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

はい、ばれちゃいました、ウチの学校。

テスト前で情緒不安定になっています、ピョートルです。

足りてないのは家庭科一単位だそうです。

座禅で家庭科・・・はキツイですよね、やっぱ。

でも、とりあえず一単位はもらえたらしいので、よかったです。

まぁ、とにもかくにも、自分がまだ2年でよかったと、これ以上に思うことはあるだろうか、いやない(反語)。

それだけです。とりあえず、誰かに伝えたかったので・・・

世界史、頑張ってください。僕も三学期、裁縫頑張りますので・・・(苦笑)
URL | ピョートル #- | 2006/12/01(金) 19:36 [ 編集 ]

 
ピョートルさん、どもです。

今頃ですか。まぁ座禅では無理でしょうね(´・ω・`)

こっちは調理実習で稼いでた気もするけど、まぁ気にせず(゜ー゜*)

一単位なら35時間ぐらいですかね。裁縫は大変ですけど。とてつもなく苦手でしたので。


後、関係ないことですが周りのペースには気をつけたほうがいいですよ。
特に、合格実績で、有名大学の浪人率が高い場合には(´・ω・`)
URL | イルカ #1ysID9Ow | 2006/12/02(土) 00:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolphincocco.blog44.fc2.com/tb.php/310-27d944d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 E判から東大現役合格へ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


