E判から東大現役合格へ・・・
   タイトルの通り東大(文1)へ現役合格を目指す受験生(男)のまったりとした日記です。勉強法も多少。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
公立高校3年生♂ 元ハンドボール部
今までの最高判定:C

こちらの前略プロフに詳しく。

ランキング投票お願いします♪


リンク・コメント・TB どじどしどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 代ゼミ 第2回東大入試プレ 2日目。
でした。

簡単に感想を。

日本史(サブ)
問1→図が微妙。知っている人は知ってるのかなぁ。
まぁ、基本的事項を書けば終了。
問2→全く覚えてなかったので終了。
問3→老中の働きの部分を微妙にしか覚えてなかった。
問4→これって資料からは導けないと思うが…。ん~。

世界史(メイン)
問1→ある意味一番覚えてた範囲かも。最後の中国との貿易は微妙で、採点次第では点数が結構変わりそうだが。
問2→(1)は適当にごまかし、(2)と(3)は結構取れたかも。
問3→6点だろうかと

英語
聞かないでorz

東大関係・模試 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/26(日) 23:59)

<<第3回全統記述模試 結果。 | ホーム | 代ゼミ 第二回東大入試プレ 1日目。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolphincocco.blog44.fc2.com/tb.php/306-b7302c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 E判から東大現役合格へ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


