E判から東大現役合格へ・・・
   タイトルの通り東大(文1)へ現役合格を目指す受験生(男)のまったりとした日記です。勉強法も多少。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
公立高校3年生♂ 元ハンドボール部
今までの最高判定:C

こちらの前略プロフに詳しく。

ランキング投票お願いします♪


リンク・コメント・TB どじどしどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 代ゼミ 第二回東大入試プレ 1日目。
でした。が、後で書きますが精神的ショックを受けたので短めに。

国語→漢文の漢字が分からなかった。後はまぁ普通の問題。(短…

数学→
第一問→数え落としてなければ、多分大丈夫、力技。
第二問→や っ て し ま っ た
外積の公式を忘れてたorz(ああ、大学のものらしいので、使わなくても問題なく解けますよ。
第三問→(3)が何したいのか分からんかった。
第四問→確率だが、(2)で、引き分けの場合をどう処理するかが不明。

まぁ、答えがこないとわかりませんよ。いじょ。

東大関係・模試 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/25(土) 22:26)

<<代ゼミ 第2回東大入試プレ 2日目。 | ホーム | 代ゼミ 第2回東大入試プレ 前日>>

コメント
 
テスト1週間前なのに、睡眠学習主体のピョートルです。

遅れてすいません、お返事ありがとうございます。

つかぬ事を聞きますが、認定テストって何回も無料で受けられるんですか?

見たところ、何度も受けているようなので・・・
URL | ピョートル #- | 2006/11/26(日) 19:28 [ 編集 ]

 
テストが明後日なのに模試を受けていたイルカですorz
ピョートルさん、どもです。

認定テストは何度も無料で受けることが出来ますよ。
ただ、毎回英数国3教科受けなきゃ駄目なので、時間はかなり食われますが…
早く決めたほうがいいです。だんだん焦りますし。
URL | イルカ #1ysID9Ow | 2006/11/26(日) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dolphincocco.blog44.fc2.com/tb.php/305-7183c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 E判から東大現役合格へ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


