E判から東大現役合格へ・・・
   タイトルの通り東大(文1)へ現役合格を目指す受験生(男)のまったりとした日記です。勉強法も多少。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:イルカ
公立高校3年生♂ 元ハンドボール部
今までの最高判定:C

こちらの前略プロフに詳しく。

ランキング投票お願いします♪


リンク・コメント・TB どじどしどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 受験校決定。

前期 東大文2

後期 東大文2

私立 慶応・早稲田(法)



です。
後は全力を尽くすだけです。


勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/30(火) 22:45)

 1/24 リサーチ
を見て決めます。

一応ネットのやつを見ましたが、分布表を見て考えたいとおもいます。

一番有利のやつにするとおもいます。

たとえ学部が変わっても。ミスったからにはやむなし。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/24(水) 23:59)

 1/21 とりあえず。 
大失敗しました(゜ー゜*)

それだけ報告しておきます。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/21(日) 23:16)

 タイトルなし
やれることをやるだけですな。

あー…。複雑だ(゜ー゜*)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/01/19(金) 22:15)

 タイトルなし
あ、生きてます(゜ー゜*)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/17(水) 22:12)

 1/13 久々の河合
2日間連続で河合の授業でした。

数学のテストでしたが、そこまで点数はよくなかった気がします。

というのも、周りの点数は自分よりも悪いのが多いので。(まぁ、レベルが低いのか本当に難しいのかは微妙ですが。


とりあえず取れるところは取って、後は完答していくようにしないと駄目ですな。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/13(土) 23:36)

 タイトルなし
久々に河合の授業を受けました(゜ー゜*)

やっぱ学校よりいいね。うん。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/12(金) 23:38)

 1/10 やはり
休みました(゜ー゜*)


明日も同じですけど。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/10(水) 23:59)

 1/9 学校開始。
といいつつ、明日から休みますが(゜ー゜*)


やりたいことは、全てやっておきたいんですよ。

となると休むしかないので、まぁしょうがないでしょう。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/09(火) 23:42)

 1/8 気づいたら
放置してましたorz

明日から学校ですが、結構休むかもしれませんな。


休みの日は、
数学(2つ)
国語(2回分)
地学(2回分)
世界史(2回分)

ですな。基本。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/08(月) 23:59)

 1/5
心が疲れてきますよね。このごろ(´・ω・`)


まぁ、いつもどおり生きてますが。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/05(金) 21:56)

 1/4 コーヒー。
って味の違いが分かりません(´・ω・`)


ということを思った1日なのでした。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/04(木) 23:10)

 タイトルなし
今日河合の近くにある神社へお参りしてきました。

多分学問の神様もお参りした…はず(あるだけお参りしたので(゜ー゜*)

その後おみくじを引いたら…

大吉でしたヽ(・∀・)ノ

その後、この話を世界史のセンセーにしたら、返ってきた言葉が

「神に祈り、神に頼らず」

だそうです(゜ー゜*)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/03(水) 23:37)

 代ゼミ 東大入試プレ 結果
英語 35
国語 77(44位(゜ー゜*))
数学 47
世界史29
日本史 5orz

30%でした。以上orz
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/02(火) 22:52)

 1/1 あけました。
今年もよろしくお願いします(゜ー゜*)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/01(月) 02:24)

copyright © 2005 E判から東大現役合格へ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


