E判から東大現役合格へ・・・
   タイトルの通り東大(文1)へ現役合格を目指す受験生(男)のまったりとした日記です。勉強法も多少。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:イルカ
公立高校3年生♂ 元ハンドボール部
今までの最高判定:C

こちらの前略プロフに詳しく。

ランキング投票お願いします♪


リンク・コメント・TB どじどしどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3/31 特別な事は
何もありませんでした(゜ー゜*)

投稿時間が微妙なのは音楽戦士の最後にGARNET CROWが出るのを見計らって録画してたからですorz


今日やった事→小論文1h
           数学6h
           単語1h
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/31(金) 23:59)

 3/30 結果
また英語が駄目でしたorz 今回はうまくいったと思うんだけどなぁ…(どこが間違ったか教えてくれないテストですので。

今回は前回と同じくらいの出来でした。ってかこのテストのために発音とアクセントをやらないと上がれない気がしてきた。

まぁしゃあないか。やるか。


といいつつ録画した今日のサッカーを見てます。(現在後半


今日やった事→  テスト3h
            小論文3h
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/30(木) 23:20)

 3/29 日付が変わっても
その日の日付のままにしておきます(゜ー゜*)

今日は特別な事はありませんでした。明日結果が返ってくることぐらいですかね。

あ、そういえば

某牛丼屋の松○ で若い女性のアルバイトの人が3人いました。

なんだか研修中らしく、おどおどしていたのを見てると、なんだか大変だなぁ と思ったり、そういう人は性格イイよねぇ とか思ったりしてました。

そんなもんですかな。 あ、後、犬って賢いのかそうじゃないのかよく分からん(゜ー゜*)

ちなみに犬嫌いな自分だったり。


今日やった事→数学5h
          国語2h
          単語1h
          計8h
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/29(水) 23:43)

 3/28 テストをまた
受けてきました(゜ー゜*)

出来は…今までで一番イイ(国語を除く)ので、ひそかに楽しみにしてます。

だけどどうせ何かが足りない って来るんだろうなぁorz

今は基礎なのかなぁ。


今日やった事
      テスト 3h
       国語 2h
     勉強相談 1h(謎)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/29(水) 01:06)

 3/27 また落ちたorz
何なんだこのいやがらせはorz

英語が駄目だと今度は数学が駄目だとかorz

何故両方じゃなくて片方なんなんだよorz

とりあえず次は明日です…問題は英語かな。多分数学は大丈夫だと思うんだが。


このまま駄目だと一橋にしないといけないかもorz


今日やった事→小論文8月号   2h
          数学         4h
          単語        1.5h
                   計 7.5h
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/27(月) 23:46)

 3/26 近所の図書館で
初めて勉強しました(゜ー゜*)7時までやってるので

これまでは河合の自習室でしたが、日曜は5時までしかやってないので、図書館にしようかなぁ って思ってます。


国家の品格の前に自分の品格が自分の意思で決めることが大事だとテレビを見て思ったりしますけどねぇ…。
普段の行動でしょ。 と思ったり。


今日やった事。進研ゼミ国語8月号(夏休み号なので大変だったorz)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/03/26(日) 22:38)

 3/25 テスト受けてきました。
また数学だけが足りませんでしたorz

もうなんだかなぁ~…って感じ。何故か二つ揃わないんだなぁ…はぁ。


まぁ今日受けてきましたので、その結果待ちですな。


最近なんか眠い。


今日やった事→テスト。neststage。センター2B
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/25(土) 21:48)

 3/24 特にネタが
なかったりします(゜ー゜*)

来週あたりに電子辞書買うらしい。


そういえば弟が私服可能な学校(県立)に決まったので、何か服を買いまくるらしいですorz

あ~ぁ って感じですorz


今日やった事:シグマ1+A完成 国語7月号完成。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/24(金) 23:18)

 3/23  結果
今まで悪かった英語がよくて、数学が悪くて駄目でしたorz

運がないのか実力がないのか…orz


とりあえず今日も受けました。また数学で引っかかる予感がorz

弟が高校に入るので、何か自分の電子辞書を選ばなきゃいけないようです。

ぎょーさん機能が入ってるのにしようっと(゜ー゜*)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/23(木) 21:27)

 3/21 今日は
認定テスト受けてきました(゜ー゜*)

出来は…まぁ微妙。数学と国語は多分大丈夫だと思うが…


どれもこれも英語の問題が知識系ばっかりのせいなんだよなぁ…orz

まぁ結果はあさって返ってきます。とりあえずあさっても受けます。


今日は小論文7月号完成。(テーマ現代社会)。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/21(火) 22:57)

 3/20 復活
一応復活しました。ただ、また風邪引きそうな予感がorz

明日は認定テストです。そろそろ受かりたいところ。

今日は小論文とnextstage。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/20(月) 22:23)

 3/15 また
風邪を引きましたorz

よってまたまた活動していませんorz大丈夫かorz


とりあえず読むだけでいい文法系を読んではいますが、全く進まないorz
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/15(水) 21:07)

 3/12 今日は
のんびりと休憩日でした。

というのも、公立入試の関係で5連休なんです(゜ー゜*)

というわけで、後3日は河合にヒッキーする予定です。


よって今日は何にもなし~
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/12(日) 23:31)

 3/11 3回目の
認定テストを受けてみました。

英語と国語がとても微妙。数学が意外と簡単めだった。

英語は後は熟語ですな。国語はどーしよもないorz(そこまでかける時間はない


今日やった事。

数学とnextstage
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/11(土) 23:33)

 3/10 明日は
認定テスト3回目です。そろそろ認定を取りたいところです。

何故か英語が判定が出ないという不思議さorz まぁ何とかしてみます。


今日やったこと

数学の春休みの宿題。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/10(金) 22:33)

 3/9 球技大会最終日
準決勝負けましたorz

0-1でしたが、何とも微妙な展開でした。攻めきれてなかった感じがするから延長いっても駄目だったかなぁ…。

結局防御率0.33でした(゜ー゜*)まぁ夏に比べればいいや。


今日やった事

数学(河合)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/09(木) 23:07)

 3/8 球技大会
予選突破しました(゜ー゜*)

何か敵が潰し合ってくれて1位で通過(゜ー゜*)(下馬評最下位orz

明日は優勝候補と準決勝です。まぁ頑張ってきます(キーパーだったりしますorz


最近やってる事

nextstage
シグマベスト1+A
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/08(水) 22:53)

 3/7 模試の結果が
返ってきました(゜ー゜*)

なんだかんだ言って疲れているので結果さらしは後日(の予定


とりあえず東大コースにはまたしてもカスった程度で届きませんでしたorz
これで認定テストを受けまくらないと…orz
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/07(火) 23:29)

 3/6 明日
模試と認定テストが返ってきます。結果次第では東大コースに入れます(゜ー゜*) 多分㍉ですがorz

明日予選2日目(のはずです)グラウンドの調子が微妙ですが。
といってもうちのチームは予選終わってるので後は結果待ちです(゜ー゜*)


今日やった事

数学1+A
nextstage
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/06(月) 21:41)

 3/5 クマったorz
日曜日の自習時間が5時までになってしまいましたorz

というわけで図書館に変えようか考え中です。


ついでに模試が火曜に返ってきます。


今日やった事。

進研ゼミ6月号orz
河合(英語)予習
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/05(日) 20:05)

 3/3 のんびりしてました(゜ー゜*)
といっても球技大会なので体力が持たないのですorz

予選突破できるかは微妙ですが。まぁ後は他のクラスの結果待ちです。


昨日・一昨日

数学ばっかり(゜ー゜*)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/03(金) 22:55)

copyright © 2005 E判から東大現役合格へ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


