E判から東大現役合格へ・・・
   タイトルの通り東大(文1)へ現役合格を目指す受験生(男)のまったりとした日記です。勉強法も多少。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:イルカ
公立高校3年生♂ 元ハンドボール部
今までの最高判定:C

こちらの前略プロフに詳しく。

ランキング投票お願いします♪


リンク・コメント・TB どじどしどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 放置してた。
代ゼミに行くことにしました。

やっぱり無料には勝てないよ河合塾(・・・


そういうことにして、まぁ着々と進めているわけですが。

このブログの処理をどうしよっかなぁ と思って。


一応mixiの方にも、名前は違いますが日記を置いてあるので。

まぁ、何かあったら連絡ください。多分ないだろうけど。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/03/20(火) 23:08)

 結果
落ちた。


まぁ、しょうがないっしょ。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/11(日) 03:20)

 スカラシップ
代ゼミから全額免除がきましたよ(゜ー゜*)
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/03/04(日) 11:24)

 終わった。
後は結果を待つだけです。

足きりの可能性はありますが、後期の勉強も一応しておかないとねぇ。
やることはたくさんあるから。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/02/27(火) 00:35)

 タイトルなし
あれだ、今受験中です(゜ー゜*)

他の方々も頑張って欲しいです。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/25(日) 12:56)

 久々に。
明日から東京へ行ってきます。

早稲田も慶応も不可能じゃないけど・・・運と冷静さがないと無理だね。多分。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/13(火) 22:26)

 受験校決定。

前期 東大文2

後期 東大文2

私立 慶応・早稲田(法)



です。
後は全力を尽くすだけです。


勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/30(火) 22:45)

 1/24 リサーチ
を見て決めます。

一応ネットのやつを見ましたが、分布表を見て考えたいとおもいます。

一番有利のやつにするとおもいます。

たとえ学部が変わっても。ミスったからにはやむなし。
勉強日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/24(水) 23:59)

次のページ
copyright © 2005 E判から東大現役合格へ・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


